· 

ぼっこ味噌&こばこ味噌

今年はコロナの影響で、味噌作り講座が開催できませんでした。

今まで通りにはいかない毎日で、季節ばかりが過ぎて行く〜と思いながら過ごして、気づけばもう10月に‼️その間、味噌はしっかり熟成され食べ頃になっていました。

10月10日に味噌オープン!開けた瞬間、部屋中に味噌の良い香りが広がりました。味噌開けも、例年なら講座に参加したみんなで開けていたのに…

来年こそ、またみんなで味噌を作って、仕上がりを待って、出来上がりを食す。一緒に楽しい時間を過ごしたいですね!

 

残りわずかですが。各ひろばにて、2020年度ぼっこ味噌&こばこ味噌を250グラム300円にてお分けしております。

良かったら、ご家庭の食卓に(^^)

 

JunJun・Onyo・Megu


♦困った時は、世田谷区にも相談窓口があります。ひとりで悩まずに、誰かに頼ってください。

 このホームページの お問い合わせ からもお気軽にご連絡くださいね。

 

♦SNSもどうぞご覧くださいませ。

Instagram   boccobaco

 

Twitter     boccobaco

 

Facebook     おでかけひろば ぼっこ

Facebook     はたらく+そだてる cobaco

Facebook     北五食堂

Facebook     せたがやこどもフードパントリー