· 

シモキタ ストリートプレイ=みちあそび

 

昨秋から月に1回ペースで開催していた「シモキタ ストリートプレイ」。新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、こちらも5月は中止になっていましたが(6月は告知せずにひっそりと実施しました💦)、7月は今週末(25日土曜、26日日曜)の2日間、11:00〜15:00で開催します‼️

 

街中に住んでいるからこそ、街中で遊べる場所を!と、下北沢のど真ん中・一番街商店街にあるリンクパークで、大人もこどもも自由に遊べる空間を提供しています。

 

チョークで地面にお絵かきしたり、小さな楽器を弾いたり、リンクパークの象徴でもある青い箱に座って休んだり…。

 

人工芝を敷いたスペースもあるので赤ちゃんもどうぞ!

 

感染防止対策を充分に行なっておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

【リンクパーク】

お煎餅「玉井屋」さん 〜「モスバーガー下北沢北口店」の並びにあるスペース。オープン時には、青い箱がいっぱい並んでいます。


♦困った時は、世田谷区にも相談窓口があります。ひとりで悩まずに、誰かに頼ってください。

 このホームページの お問い合わせ からもお気軽にご連絡くださいね。

 

♦SNSもどうぞご覧くださいませ。

Instagram   boccobaco

 

Twitter     boccobaco

 

Facebook     おでかけひろば ぼっこ

Facebook     はたらく+そだてる cobaco

Facebook     北五食堂

Facebook     せたがやこどもフードパントリー