· 

ぼっこの夏

蒸し暑い日が続きますが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか。

 

ぼっこがある教会のお庭のシンボルツリーである栗の木。小さなイガイガがたくさんなっていますよ。風が強い日には、落っこちてくることもあります。

 

今日来てくれたAちゃんが、イガイガを気に入って「もってかえる!」とママのバッグに入れていました♡

 

自然豊かなお庭ゆえに、蚊も元気いっぱい!

朝一番のお仕事は、蚊取り線香に火をつけることです。

スタッフやぶちゃんの陶芸作品「蚊取り線香入れ」をドアの前に置いているので、気をつけていらしてくださいね。

 

 

ぼっこスタッフY


♦困った時は、世田谷区にも相談窓口があります。ひとりで悩まずに、誰かに頼ってください。

 このホームページの お問い合わせ からもお気軽にご連絡くださいね。

 

♦SNSもどうぞご覧くださいませ。

Instagram   boccobaco

 

Twitter     boccobaco

 

Facebook     おでかけひろば ぼっこ

Facebook     はたらく+そだてる cobaco

Facebook     北五食堂

Facebook     せたがやこどもフードパントリー