· 

7/1からのおでかけひろばについて

おでかけひろば ぼっこ は、今まで午前のみ開室だった水曜、木曜、金曜を7/1から午後も開室いたします。平日は午前と午後、入れ替え制各定員3組。予約の必要はありませんが、確実に入室したい方は、おでかけ前に電話で確認してくださいね!

 

金曜日は午前中にゅうじーらんどを開催。こちらは予約が必要です。密にならないように3組限定としていますので、金曜は午後も0〜1歳児を優先にしています(午後は予約不要)。

 

詳しくは ぼっこのページ をご確認ください。


おでかけひろば cobaco は、6月と変わらず平日午前と午後で入れ替え、予約定員制各5組です。

 

ワークスペース(一時預かり)についても変わらず、電話かメールでお問い合わせください。

 

詳しくは cobacoのページ をご確認ください。

 

 

まだまだ通常通りとはいきませんが、みなさんが安全安心でひろばを利用できますように、ご理解とご協力をお願いいたします。


♦困った時は、世田谷区にも相談窓口があります。ひとりで悩まずに、誰かに頼ってください。

 このホームページの お問い合わせ からもお気軽にご連絡くださいね。

 

♦SNSもどうぞご覧くださいませ。

Instagram   boccobaco

 

Twitter     boccobaco

 

Facebook     おでかけひろば ぼっこ

Facebook     はたらく+そだてる cobaco

Facebook     北五食堂

Facebook     せたがやこどもフードパントリー