· 

ぼっこ再開しました~!

ぼっこ再開しました~~~(^◇^)

 

外はあいにくの雨でしたが、朝からさっそく予約のお電話が!♡

久しぶりなので最初は照れてママから離れない子どもたち、

いつものおもちゃがなくて「あれれれ・・・?」という感じでしたが

少しずつ慣れてきて楽しそう(^^)

 

 大人たちもおしゃべりできてあっという間の楽しい時間でした。

 

 1か月の間に成長している子どもたちの姿に感激!!(#^^#)

 

 マスクをしてるけどマスクの中は満面の笑顔で

皆さまをお待ちしてます(#^^#)

 

 スタッフ やぶちゃん

♦困った時は、世田谷区にも相談窓口があります。ひとりで悩まずに、誰かに頼ってください。

 このホームページの お問い合わせ からもお気軽にご連絡くださいね。

 

♦SNSもどうぞご覧くださいませ。

Instagram   boccobaco

 

Twitter     boccobaco

 

Facebook     おでかけひろば ぼっこ

Facebook     はたらく+そだてる cobaco

Facebook     北五食堂

Facebook     せたがやこどもフードパントリー