· 

cobaco再開します!

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。


ホームページにもお知らせがありますように、6/1よりcobacoは段階的に再開することとなりました!


ご承知のように、緊急事態宣言が解除されましたが、感染リスクがなくなったわけではありません。

以前と同じようにひろばを利用できる、というわけにはいかず、様々なお願いをしながらのひろば再開となります。

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞ【新しい生活様式】を意識しながら、ご利用頂ければと思います。

休業中もスタッフが手入れをしており、キレイなお花を咲かせています!
休業中もスタッフが手入れをしており、キレイなお花を咲かせています!
手洗いうがいはこちらでしっかりお願いします!
手洗いうがいはこちらでしっかりお願いします!
新入りのおもちゃもあります!感染防止のため、おもちゃを厳選しています。(画像とは異なる場合があります)
新入りのおもちゃもあります!感染防止のため、おもちゃを厳選しています。(画像とは異なる場合があります)
吉元さんの手作り布団カバーも準備万端!
吉元さんの手作り布団カバーも準備万端!
「はやくみんなとあそびたいよー」おもちゃたちも子どもたちと遊ぶ準備中。
「はやくみんなとあそびたいよー」おもちゃたちも子どもたちと遊ぶ準備中。

以前と変わらないのは、少しでもホッとできる時間を皆様と共有したいという思い。

スタッフ一同、皆様をお迎えする準備をしてお待ちしております。



♦困った時は、世田谷区にも相談窓口があります。ひとりで悩まずに、誰かに頼ってください。

 このホームページの お問い合わせ からもお気軽にご連絡くださいね。

 

♦SNSもどうぞご覧くださいませ。

Instagram   boccobaco

 

Twitter     boccobaco

 

Facebook     おでかけひろば ぼっこ

Facebook     はたらく+そだてる cobaco

Facebook     北五食堂

Facebook     せたがやこどもフードパントリー