· 

Let's チャレンジ!

 マスク作ってますか〜!私はまだ作っていません(汗)   自分の気に入った生地で作れば、気分も上がりますね↑

 

 cobacoのスタッフ吉元さんもマスク作りにチャレンジしたそうです(大人用と子ども用。カワイイ!)。吉元さんは、様々な現場で活躍されてきたベテラン保育士。現在は、cobaco と おでかけひろば ぶりっじ などで預かり保育を担当されています。人生の大先輩ですが、おごることなく新しい事にどんどん挑戦するパワフルな姿に、こちらも元気をいただいています!

 

 子育てってわからないことだらけですよね。ちょっと不安だけど、わざわざどこかに質問するほどのことでもないのかな…と悩んだりしませんか?

 

 cobacoには吉元さんをはじめ頼りになる保育士スタッフが常駐していますので、お気軽にご相談を。ひろばが再開したら、ぜひ遊びに来てください!

 

 

 


♦困った時は、世田谷区にも相談窓口があります。ひとりで悩まずに、誰かに頼ってください。

 このホームページの お問い合わせ からもお気軽にご連絡くださいね。

 

♦SNSもどうぞご覧くださいませ。

Instagram   boccobaco

 

Twitter     boccobaco

 

Facebook     おでかけひろば ぼっこ

Facebook     はたらく+そだてる cobaco

Facebook     北五食堂