· 

久しぶりに更新しました!

東京都では、現在「ステイホーム週間」として外出の自粛を呼びかけていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

おでかけひろばもお休み中ですが、私たちスタッフはこのような状況でも、何とか子育て中のママ・パパやこどもたち、妊婦さんに寄り添うことが出来ないかと考えています。

 

まずは出来ることから、ということであまり更新してしていなかった(反省。。。)ブログやSNSを活用しようと思います。

 

Instagram   boccobaco

 

Twitter     boccobaco

 

Facebook     おでかけひろば ぼっこ

Facebook     はたらく+そだてる cobaco

Facebook     北五食堂

Facebook     せたがやこどもフードパントリー

 

そして、Zoomを使って「オンラインひろば」をやってみよう!と計画しています。

詳細が決まったら、このブログや各所でお知らせする予定です。

SNSのアカウントを持っている方はぜひフォローしてみてくださいね。

 

いつもならおでかけひろばでスタッフやママ同士で気軽に話せていたのに、それも出来ずにお家でこどもとずっと向き合っていると、時にはシンドくなることもありますよね。

困った時は、世田谷区にも相談窓口があります。ひとりで悩まずに、誰かに頼ってください。

このホームページの お問い合わせ からもお気軽にご連絡くださいね。